未分類

メルトコーヒーの解約方法をご紹介!注意点についても!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/yuzujiri/awg-sf.org/public_html/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

この記事ではメルトコーヒーの解約方法をお伝えします。

メルトコーヒーは定期コースではありますが、継続縛りはないためメールでいつでも解約することができます。

ただ、メルトコーヒーは基本的に数か月以上の継続が好ましいです。

その理由やメルトコーヒーの解約方法を順番にお伝えします。

>>メルトコーヒーの詳細はこちら

メルトコーヒーの解約方法を紹介

解約方法①電話
解約方法②メール

メルトコーヒーの解約方法は2つあり、電話とメールのどちらかで解約することができます。

それぞれの解約方法について紹介しますね。

解約方法①電話

メルトコーヒーは電話でも解約することができます。

電話番号:0570-550-979 

平日10:00~17:00までしか繋がりませんのでおご注意ください。

解約方法②メール

メルトコーヒーの定期コースはメールでも解約することができます。

私も妊活を理由にメルトコーヒーを解約したのですが、スムーズに解約することができました。

実際に送ったメールはこちら▽

メールを送信して2時間後には解約手続きの受付を完了したこと、次回分からの発送と決済は行われないことが書いてある返信が届きました!

特に解約理由も聞かれたり、引き留められたりせずにスムーズに解約をすることができましたよ!

メールアドレス
info@heruke.com

>>メルトコーヒーの詳細はこちら

メルトコーヒー解約時の2つの注意点

  1. 注意点①解約は発送日の7日前までに
  2. 注意点②電話の受付時間

注意点①:解約は次回発送日の7日前まで

メルトコーヒーの定期コースを解約する場合は、次回発送日の7日前までに解約手続きをすりょうにしてください。

商品が発送されてしまうと返金等は行われません。

注意点②:電話の受付時間

メルトコーヒーの電話の受付時間は平日10:00~17:00です。

土日祝などは電話しても繋がりませんのでご注意ください。

メールでしたら24時間受付可能なので、日中に電話できない方はメールで解約手続きをしてくださいね。

メルトコーヒーの解約についてまとめ

  1. メルトコーヒーの解約方法は電話かメール
  2. 電話の場合は平日10:00~17:00のみ
  3. 解約する場合は次回商品発送の7日前までに

最初にも書いた通り、メルトコーヒーをすぐに解約してしまうのはおすすめできません。

メルトコーヒーの効果を実感したい場合は数か月は飲み続けてみてくあさいね。

メルトコーヒーを実際に飲んだ感想や口コミなどは別記事にまとめています。

メルトコーヒーを解約しようか迷っている人は下記から記事を確認してみてくださいね!

>>>MELT COFFEE(メルトコーヒー)の口コミ評判!味や価格についても!